2017年12月29日

センチネルアームズ ジョン カスタム ダミーライフリング

本日は、ジョンカスタムのマズル部分にオーナー様ご依頼のダミーライフリングを再現しました。
実銃はマズル正面から見てもライフリングの存在は殆ど分りませんが、今回はモデルガン(古式銃)レベルで明確に分るようにライフリングを深めに再現してあります。
前日のフロントサイト基部の接合時のスもCMCのカタログ銘ロッキングボルトカラー部分の穴の埋め痕も殆ど分りません。
仕上がりは知る人ぞ知る指輪等のサイズ調整時のロウ付けと同等と考えて頂ければと思います。
合金による接合カスタムは色々なカスタム時にご利用頂けます。
加工途中なので亜鉛合金の地肌の色で白または白に近いネズミ色です。
完成時の写真をご参照頂ければお分かりの様に、白または黄色(金色)でのお渡しになります。

2017年の作業は29日で終了です。
新年は5日から作業を開始します。
オーダー多数に付き直ぐに加工出来ない状況が長年続いていますが、簡単な加工は比較的早くお渡し出来るように心掛けますので、諦めずに必ずメールにてお問い合わせください。
電話でのお問い合わせが加工に繋がった事が100%無い為、ひやかしや嫌がらせとの判断から電話でのお問い合わせは絶対にご遠慮ください。
破損やパーツ製作は必ず写真を添付ください。
休み中のメールの返答は5日以降になりますので予めご了承ください。

皆様、良い新年をお迎えください。
2018年もご依頼宜しくお願い致します。






  


Posted by マホガニー工房  at 20:48亜鉛合金製モデルガン