2018年05月14日
MGC S&W44AUTO メインスプリングハウジング
先日に続きMGC製S&W44AUTOのメインスプリングハウジングのカスタムです。
写真のように、ほぼ完成しました。
手間の掛かるカスタムの場合、同じ加工を続けて行う訳では無いので、完成までに時間が掛かる場合が殆どです。
切ったり削ったり足して接合したりと大変な作業となりました。
出来れば2度と加工したく無いです。(笑)
ハウジングピン周辺も厚みが足りないので0.6mm程、亜鉛合金の薄板を接合してあります。
写真の黒く大きなM39用のメインスプリングハウジングをカスタムしてあります。
写真のように、ほぼ完成しました。
手間の掛かるカスタムの場合、同じ加工を続けて行う訳では無いので、完成までに時間が掛かる場合が殆どです。
切ったり削ったり足して接合したりと大変な作業となりました。
出来れば2度と加工したく無いです。(笑)
ハウジングピン周辺も厚みが足りないので0.6mm程、亜鉛合金の薄板を接合してあります。
写真の黒く大きなM39用のメインスプリングハウジングをカスタムしてあります。
コクサイコクサイ M29 8.357インチ 6.5インチ化
コクサイ M36 シリンダーストップ シリンダーハンド製作 及び 合法塗装
旧コクサイ パイソン用 カスタムシリンダーストップ試作
MGC PPK3 リコイルアーム&スプリング製作
CMC M1カービン リアサイト アリ溝加工
ZEKE K38 マスターピース 6インチ バレル曲がり
コクサイ M36 シリンダーストップ シリンダーハンド製作 及び 合法塗装
旧コクサイ パイソン用 カスタムシリンダーストップ試作
MGC PPK3 リコイルアーム&スプリング製作
CMC M1カービン リアサイト アリ溝加工
ZEKE K38 マスターピース 6インチ バレル曲がり
Posted by マホガニー工房
at 17:54
│亜鉛合金製モデルガン