2023年04月19日

K38マスターピース6インチの件で。

モデルガンを購入したショップの社長さんから「心配している」と電話があり、この前ページを削除する事になりました。「何をされるか分からないぞ」的な助言です。
先行きを期待していた方もおられると思います。ご期待に添えず申し訳ございませんが、後は6インチのオーナー様各自に判断をお任せしたいと思います。
無責任かも知れませんが、何卒ご了承くださいませ。
決して製造会社を脅したつもりは無く、何か問題(クレーム等)があると以降注文を受け付けない、後の返答が無いと聞いていました。
致し方無かったのです。

https://ameblo.jp/moncomonco777/entry-12799246031.html

私だけでは無く、バレルの曲がりに気づいた人がいるみたいです。
素人さんには肉眼では中々分かりづらいと思いますが、私にはしっかり曲がっているのが確認出来ました。
だから気が付いたのです。

K38を長期に渡りお借りしたままになっております。大変申し訳ございません。

K38マスターピース6インチの件で。K38マスターピース6インチの件で。




同じカテゴリー(亜鉛合金製モデルガン)の記事画像
コクサイ M36 シリンダーストップ シリンダーハンド製作 及び 合法塗装
旧コクサイ パイソン用 カスタムシリンダーストップ試作
MGC PPK3 リコイルアーム&スプリング製作
CMC M1カービン リアサイト アリ溝加工
ZEKE K38 マスターピース 6インチ バレル曲がり
コクサイ パイソン リバウンドレバー 換装
同じカテゴリー(亜鉛合金製モデルガン)の記事
 コクサイ M36 シリンダーストップ シリンダーハンド製作 及び 合法塗装 (2024-04-26 16:37)
 旧コクサイ パイソン用 カスタムシリンダーストップ試作 (2024-03-19 17:57)
 MGC PPK3 リコイルアーム&スプリング製作 (2024-02-22 16:02)
 CMC M1カービン リアサイト アリ溝加工 (2023-11-24 15:09)
 ZEKE K38 マスターピース 6インチ バレル曲がり (2023-04-22 22:27)
 コクサイ パイソン リバウンドレバー 換装 (2023-03-17 14:54)

Posted by マホガニー工房  at 20:50 │亜鉛合金製モデルガン